プロフィール
beef love
beef love
1976年生まれ。
妻、子供二人の4人家族。
現在の繁殖牛数→40頭
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年06月13日

普通の生活

みなさんは、どんな生活を送っていますか??

充実した毎日ですか?

今思えば、僕が送ってた毎日も、本当に普通の毎日だけど充実していました‥

このポスターは、僕の家のリビングから見えるドアに貼っています(ちょっと生活感が出すぎてますが‥アセアセ
宮崎県の種雄牛の一覧です。

普通の生活



 毎日食事をしながら、「明日、種付け(繁殖牛は、人工授精を行います)だな‥。どれをつけようかな‥。」とか、「今日○○の牛、戻り(流産したという意味)がきた。何でかな?2回目だから、別の種がいいのかな‥」と、何気にこれを見ながら食事をしてたもんです‥


今はなき、忠富士もたくさん種付けしたものです。忠富士の子供は、とっても足が大きくて長くて、出産のときは、とてもとても大変だった事を思い出します。
おかげで、品評会にも数等出て、立派な賞をいただきました。

だから、僕にとっては、本当に充実してた毎日だったんだと思います。

今、先の見えない毎日で、とても辛いです。
だけど、あの頃の気持ちを胸に、一生懸命頑張りたいと思ってます。

この一覧のポスターは、このまま残して貼っておくつもりです。

また、同じように、おいしいご飯を食べながら、「明日、何の種つけようかな‥スマイル」って、見られるように‥

Posted by beef love at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
普通の生活
    コメント(0)