プロフィール
beef love
beef love
1976年生まれ。
妻、子供二人の4人家族。
現在の繁殖牛数→40頭
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年08月27日

終息宣言

とうとう‥ いや、やっとの終息宣言です。

今日、知事が宮崎県の口蹄疫終息宣言を発表しました。

思い起こせば、数ヶ月前(もう、どのくらい前か、正確な日にちすら出ないや‥泣き)
に始まった疫病‥。想像を絶する毎日でした。

時には、折れそうになって涙が出たり‥。

たくさんの人に支えられて、今日の日を迎える事ができました。

この場を借りて、たくさんの方々にお礼を申し上げます。ほんとにありあがとうございました大泣き

ここ1ヶ月は、たくさんの方々の力を借りて、飼料イネの収穫をやっています。
毎日毎日、とっても暑くて、死にそうですが‥(熱射病にもなったり‥大変ですアセアセ

そして、明日からは、報道でもご存知の通り、たくさんのイベントがあります。
僕も、地元青年部で活動します!!みなさんぜひ足を運んでくださいね!スマイルそして、たくさんおいしい宮崎牛や、宮崎豚を食べてくださいね!

終息宣言




Posted by beef love at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
きのう、やっと終息宣言が出ましたね。
長い間、気の休まることもなかったことと思います。
本当に、本当にお疲れ様でした。
久しぶりの更新にほっとしました。

日に焼けた腕にモーブーバンドがよく似合ってます^^
Posted by fumi at 2010年08月28日 17:44
fumiさん

ありがとうございます。
長いこと更新できず、ごめんなさい。
この通り、元気に頑張ってます!

たくさんの方々のおかげです!
これからは、逆にみなさんへ恩返しできるように頑張ります!
Posted by beef lovebeef love at 2010年08月29日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終息宣言
    コメント(2)