プロフィール
beef love
beef love
1976年生まれ。
妻、子供二人の4人家族。
現在の繁殖牛数→40頭
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年04月16日

牛若快挙ですっっ!

この数ヶ月、牛若には快挙だらけで、モォウシびっくりっすオドロキ
まずは、31頭の親牛からは、すべて元気な子牛が誕生しました拍手とくに大きな事故もなく、無事に出産できたことにまず安心・・。(神様ありがとう!!)

で、次になんとびっくり!品評会に出るほどの子牛を作っちゃいましたアップしかも!またまたびっくり!結果、優等3席(第3位)というかなりの快挙オドロキミラクル!まっじでミラクルっす花まる

って、牛若一人で興奮しても、みなさんわかりませんよね・・。どれほどの事かといいますと・・??
まず、品評会に出る牛というのは、競りにかけられる前にたくさんの人の目が入ります。で、その結果、品評会に出ることができるんです・・が!!これまたここからが大変っすよプンッなんせ、競りに出る子牛というのは、約1000頭にものぼるんですオドロキなので、品評会に出る事すら、ミラクルなんです。そこで、品評会まで子牛の集中訓練?みたいなのが始まります。

爪切り・毛並みをそろえる為のカット・2~3時間ロープでつないで、じっとおとなしく耐えることができるか・・。などなど・・。
その成果もあり、見事!!優等3席の快挙となりました!!ばんざ~い花火

Posted by beef love at 21:55│Comments(1)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。それにしてもとにかくすごいんですよね?!
おめでとうございます!うれしいことはいいことです!
Posted by @焼きあじ at 2008年04月16日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牛若快挙ですっっ!
    コメント(1)